暇人のメディアブログ

デジタルな話題を取り上げます。記事に時々入るーの線は気にしないで下さい(すいません)。注、コメントは記事の右下にある「コメント」からお願いします。小さいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マインクラフト ポケットエディション mod android

今回はAndroid版 minecraft peのmodとスキン(skin)の適用方法を説明します。

まずmodとは、簡単にいうとチートのようなものです。例えば、creativeで使えない溶岩や水が使えるようになったり、裏ワザ的なやつをつかえたり...色々とおもしろいです。

この記事の参照を強くおすすめます。(これよりも簡単にできます)

その1
pocket tool(無料)をマーケットからダウンロード。

その2
好きなmodをダウンロード。
MOD一括ダウンロード!!

その3
ダウンロードしたmodを
ファイルエディタアプリを使い、
sd カードのAndroidフォルダ→dataフォルダ→com.snowbound.pockettoolフォルダ→patchesフォルダに入れる。

その4
pocket toolを起動し、tool kitを選択。
patch modを開けば、modが入っているはずです。
ima

その5
やりたいmodを長押ししてpatch of courseをタッチ。
メニューボタンを押してapplyを選択すればOKです。
自動的にアプリをアンインストールするので、はいを選択後、インストールするもはいを選択。

その6
スキンやテクスチャの変更は、アプリを起動した最初の画面で、
Install Download Contentをタップし、上記のmodと同じように適用できます。

無題
関連記事
  1. 2012/10/30(火) 01:46:05|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<マインクラフト ポケットエディション quick patch | ホーム | マインクラフト ポケットエディション 基本>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/05(土) 14:50:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どこでmodをダウンロードするんですか
とりあえず、ここにあります。
ダウンロードしてみてください。
http://www.minecraftforum.net/topic/1028001-please-help-me-test-my-minecraft-pocket-edition-mod/
  1. 2013/01/06(日) 15:04:03 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集 ]

記事の通りにスキンの変更をやってみましたが、スキンが適用されません・・・
どうすればいいですか?機種はWalkmanFです。
  1. 2013/01/12(土) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. あっとライト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 記事の通りにスキンの変更をやってみましたが、スキンが適用されません・・・
> どうすればいいですか?機種はWalkmanFです。
長押ししましたか?
apply change をおしましたか?

アンインストールしましたか?
  1. 2013/01/12(土) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集 ]

modとテクスチャがダウンロードできないんですが、
なんででしょうか???

ダウンロードは始めるんですが、
何回やっても、失敗って出てきちゃいます!

機種はAndroidです。
  1. 2013/01/16(水) 19:26:58 |
  2. URL |
  3. じょんぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> modとテクスチャがダウンロードできないんですが、
> なんででしょうか???
>
> ダウンロードは始めるんですが、
> 何回やっても、失敗って出てきちゃいます!
>
> 機種はAndroidです。


私もよくあります。
残念ですが、他の物を選ぶしかなさそうです...
  1. 2013/01/18(金) 08:09:06 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集 ]

返答ありがとうございます。
本当ですか!
しょうがないですね、諦めます(泣)
  1. 2013/01/18(金) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. じょんぬ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/19(土) 16:40:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はしょりすぎて訳わかんない件
  1. 2013/02/03(日) 15:19:22 |
  2. URL |
  3. #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

何回ダウンロードしてtool開いて書いてあるとうりしてもプレイヤーがおかしくなってどこも掘ったり削ったり出来ません(;_;)
出来れば教えて下さい!
  1. 2013/02/22(金) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. シンカー #-
  4. [ 編集 ]

ModのまとめたやつDLさせてもらいました(^^)/
しかしアンインストールし再インストールし終わってワールド読み込んだ後すぐにHomeにもどってしまいます。
あとMODを全消しする方法も教えてくれるとありがたいです
長文sry
  1. 2013/03/03(日) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. lightning #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ModのまとめたやつDLさせてもらいました(^^)/
> しかしアンインストールし再インストールし終わってワールド読み込んだ後すぐにHomeにもどってしまいます。
> あとMODを全消しする方法も教えてくれるとありがたいです
> 長文sry

最新の機種などでは、適用できない可能性があります。
また、modの全消しは、どのことを言っているかよくわかりませんが、
modをマイクラからremoveするならば、pocket toolのmod画面で、
適用済みのmodを長押しすると、undoがあるのでそれを押し、
modの適用と同じように(アン)インストールすれば、できます。
長文sry
  1. 2013/03/04(月) 03:31:02 |
  2. URL |
  3. takkanny #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/10(日) 15:34:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Applyを押してもアンインストールされないのですが直接アンインストールして大丈夫なのでしょうか
  1. 2013/03/23(土) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. poponess #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

iPod touchで

iPod touchでやりかたを、、
  1. 2013/03/30(土) 16:00:36 |
  2. URL |
  3. tapioka #-
  4. [ 編集 ]

どうやったらmodけせますか?
  1. 2013/03/31(日) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/03(水) 01:51:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/23(日) 16:00:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/03(土) 15:59:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/04(日) 00:21:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/21(土) 15:31:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/21(月) 23:38:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inny2012kt.blog.fc2.com/tb.php/11-0c0adaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
