暇人のメディアブログ

デジタルな話題を取り上げます。記事に時々入るーの線は気にしないで下さい(すいません)。注、コメントは記事の右下にある「コメント」からお願いします。小さいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ipad miniの風呂釜がイイ!!

fc2_2013-01-04_21-26-20-844.png

先日、私も遅ればせながらipad miniを購入しました。
その時、ついでに風呂釜こと、ipad mini用スマートカバーを購入したのですが、これがとてもイイ!!appleスマートカバー


その形状から”風呂釜”と呼ばれているのですが、ipadと張り付く時のペタペタ感が結構好きなんです(笑)

グレーを購入。
IMG_0110_convert_20130110080436.jpg


裏地はたぶん、マイクロファイバー?なんかでできていて、触り心地がいいです。
IMG_0135_convert_20130110080703.jpg


ちゃんと立てて使えます。
IMG_0129_convert_20130110080642.jpg


他の色の装着例をみると、シルバーってどの色でも合いそうです。

でも、3800円って…
結構高いです。
関連記事
  1. 2013/01/07(月) 01:01:50|
  2. Apple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<android版minecraft peのmod導入 が簡単すぎる件。 | ホーム | 無料ファイル共有サイト4sharedとは>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inny2012kt.blog.fc2.com/tb.php/20-6d55f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
