暇人のメディアブログ

デジタルな話題を取り上げます。記事に時々入るーの線は気にしないで下さい(すいません)。注、コメントは記事の右下にある「コメント」からお願いします。小さいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AT&T版 HTC ONEを最速レビュー 外観編

米国大手通信キャリアAT&Tでは、HTC ONEを4月19日に発売すると発表しており、
オンライン予約分であるpre-orderの分はすべて売り切れてしまっています。

そんな中、
4月15日に予約をしたHTC ONEがなんと今日18日に届いたので、
さっそくレビューをしていきたいと思います。

レビュー 外観(箱!?)


写真 Apr 18, 15 42 20

外箱の外見は国際版とほとんど同じで、右上にAT&Tのキャリアロゴが付いています。
箱は、思ったよりも薄かったです。

写真 Apr 18, 15 43 23

TXTING & DRIVING
IT CAN WAIT と書かれています。
英語は分からないのですが、何やら意味深...

写真 Apr 18, 15 43 43

1段目を外すと、
その他の内容物が入っています。

simカードは、マイクロsimになっていて、最初から入った状態で送られて来ます。
※simを取り出すピンを入れる穴に、少し傷が入っていました。
さすがアメリカ。(写真は見にくいので、あきらめました)

内容物

写真 Apr 18, 15 44 40

入っているもの

・本体
・simカード
・simスロットピン
・USB Charger
・USBケーブル(htcロゴ入り)
・イヤホン(beatsではない)
・取扱い説明書
・保証書
・htcシール!?

htcのロゴシールが二枚付属しており、
かなり大きいです。

アップルのシールならまだしも、htcなんて...
はっきり言って、いりません。

写真 Apr 18, 15 46 25

初回起動時は、親切にAT&Tの簡易セットアップ画面が出ます。(スキップ可能)
※アクティベーションではありません。

初回起動から、うるさい起動音が鳴るので注意が必要です(笑)

まとめ


基本的に国際版と同じ内容になっていました。
また、一緒に送られてくるはずのhtc media link HDが品切れのため、
付属していませんでした。

今回は、外観だけ(といっても外箱だけ)でしたが、
次回はバッテリー持ちや、ソフトウェア面でのレビューを行いたいと思います。

ちなみに、言語で日本語が選択できました!
fc2_2013-04-18_19-05-02-020.png
関連記事
  1. 2013/04/19(金) 08:13:39|
  2. Android
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AT&T版 HTC ONEを最速レビュー ハードウェア編 | ホーム | HTC ONE>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inny2012kt.blog.fc2.com/tb.php/47-b7e2b24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
